IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 31642022/12/21

『セルペンティ スパイダースピン611MHX初公開!』

本日はルアーニュースクラブRの配信日。
今週はカレイド2023新作シリーズのトリ?を飾る水陸両用?の新型パワーフィネススピン
“Spidersqin611MHX”の先取り公式発表です。

今江克隆のルアーニュースクラブR「オカッパリ&ボート両用の最高峰パワーフィネススピン誕生!『スパイダースピン611MHX』を紹介」の巻 第1128回

ハングマンスピンから発展し、”水陸両用”パワースピンとして練りに練り上げた渾身作なんで、ぜひルアーニュースクラブRを読んで下さい。

読んで損しない内容保証しますんでマジ。

え?、水陸両用ってなんや?って?
ボート&オカッパリの両面から、エンドグリップのカタチにまでこだわって徹底的にテスト&ビルドして作り上げたロッドって意味です。

まぁ、”名は体を表すの”諺通り、こんなイメージの強力無双なロッドです。

今日は今年最後(たぶん)の釣り納め取材でしたが、冷たい風で大苦戦しましたわ…。水温10度ある無しで昨日がいかに奇跡だった事がよう分かりましたわ。

釣り納め丸ズンボだけは縁起悪いんで、何とかメタクロでラストに数匹釣ってボウズ回避の釣り納め。
メタクロは勝負早いしホンマ、相変わらず絶対絶命ピンチの救世主健在でした。

あっ、そうそう、ロデオライド”アンセム”、”バトクラ”共に残り在庫10本切ったんで悩んでる方はマジお早めに。

親孝行、したい時には竿はなし…ってね。ちゃうか…。