IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 31932023/01/23

『UMAデスロールの謎とTXロール』

UMAデスロールのInstagramリール動画をよく見てると…
ある事実に気が付くはず。
ワシも河野も長井も気付きました。

1月の最強寒波時の表層バイトシーンにもかかわらず、UMAデスロールだけやたらとフッキングが良かった理由が解りました。

ほとんどJAWSだね…喰われる身になったらたまらんねこの恐怖…。
でもホント、UMAデスロールだけに起こる不思議な現象です。
良ーくガン見してみてください。

そうそう、脳内ゲキアサ君が「フォール」の姿を見たいとかほざいてたんで説明しときますと、UMAデスロールはTOPに特化したフローティング仕様と、水面直下を攻めるデッドスローシンキングの2種類がラインナップされます。

一般的にはTOP仕様が一番面白いかな。

でもねゲキアサ君のような脳内お花畑な人もいるんで説明しとくと、上下左右360度方向全てにグニャグニャできるUMAデスロールはフローティング仕様のテキサスリグ無双です。
プラグとワームのハイブリッドみたいな、超絶激ヤバなフォール&シェイクになりますのでお楽しみに。

フリーリグもヤバいよヤバいよ。

でも更なる衝撃は今週水曜日のルアーニュースクラブRをお楽しみに!
今公開してるコイツが最終形態じゃなかったら笑うよな。
ドラゴンボールのセルみたいなルアーですわ。