IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 31962023/01/26

『なんもない1日』

寒すぎて何もする気がせん1日でしたわ。 しかし、今時のiPhoneってすげえな。真っ暗な深夜でもこんなぬ綺麗に写ってまう驚き。

最近、UMAデスロールばっかが目立ってますけど、2023年春のほんまの大目玉は絶対コイツです。

レイジー9。

めちゃくちゃ完成度高いです。究極最強のハドルテールビッガーベイトです。

4月に世に出せたら最狂無双兵器の自信が一番あるやつ。

でも既に最終製品が完成して丸1半年なのにまだ入荷の見通しただず…。

ホンマは昨年の4月リリース予定でした。

もう今年の3月に入荷しなかったら、全キャンセルしたろかって思う程凹んでますわ…。

クリスマスから正月、更には旧正月とずっと工場の閉店休業状態が続く中国フルコロナ政策、、、

もうマジ誰か助けて。

イマカツの新谷もええのん釣ってるのに、ホンマ釣り損。

釣っても発売予定全く立たないから露出しても意味梨番長。

ワシのロクマル動画も、サイトボコボコ動画も古すぎて腐ってしまってますわ…。

でもホンマにレイジー9のサイトはヤバいです。

そんだけー