IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32062023/02/05

『脳内ゲキイモ注意報』

さて、昨日は2時間程度話しただけなのに、やっぱトークショーの翌日はどよーんとなんか疲れます。
村上様風に言うなら「体圧」をめっちゃ受けるんでしょうな。
飛行機に乗るとアッと言う間なのに、なんか結構疲れるのと似た感じ。
久々に大勢の視線を集中させられるとステージ上では全然平気なのに、やっぱ身体は正直だなと実感中。

でもね、考えてみたら、一人で1時間以上、連続で途切れることなく話し続けるって普段の生活ではまず経験しないよな…。
話すって相手がいるわけで、キャッチボールが普通なわけで、一人で一方的に無言の相手に向かって1時間止まることなく話し続けるってまあないなと。

1時間一人連続熱唱のカラオケみたいなもんだね。
歌手のコンサートって凄いなって改めて思いますわ。

来週、河野にプールに向かって一人で1時間連続話する特訓させたろ。

で、ここ数日はコイツの最終微調整を頑張ってました。
厳太郎も生産工場の担当者と直接打ち合わせに行ってくれたおかげで進行がダントツにスムーズでした。
ほぼほぼ4月にデビューさせられそうです。

通称エビゴリ君、、、
最後の最後まで決まらずに悩んでた名前も、遂に先日、映画見てたら神が降りて来ましたわ。
めちゃくちゃエエ名前に決まりました。
まさに名は体を表すって感じ。

さて、ここでデスロール(ガウディー)、Furious(シャロラビ)、と続いて3たび、脳内ゲキアサな方に釘刺しときますが、このエビゴリ君、「ただのイモグラブ」とか「アレのパクリじゃん」とか舐めてたらまた赤っ恥かきますので。

まさかの裏技、まだ隠してますんで。

伏線はとっくの昔に引いてますんで、今月末には回収させていただきます。

今年は正体明かすまで黙ってなきゃならんもんが多くてワシ的にはめんどくさい年ですわホンマ。