IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32052023/02/04

『フィッシングショー大阪2023リアル』

いや~ホンマ、久々に来たインテックス大阪、えらい懐かしい感じ。
ぶっちゃけ、横浜釣りフェスティバルが出展バスメーカー激減でガランガランだったそうで、更にフィッシングショー大阪の業者日も3年前対比で15%減って効いてたんで、かなり人出は少ないだろうと予想してました。

が……!

、、、、って、関西人はコロナ怖くないのかよ!!!!って叫びたくなるくらい、満員大入り札止め3蜜パーフェクト状態に…。
ほとんど土壇場にしか告知してないのに、これには正直驚きました。
因みに既にコロナ罹った人って聞いたら、この全体の1/3にも満たなかった事実に更に驚きました。

正直余計にビビりましたけどね、、、喚起の悪さと館内の人口密度の異様な濃さと、コロナどこ吹く風な雰囲気に。
でもトークのテンションはダダ上がりになりましたけど。

おかげさまでテンション上がってよー喋りましたわ。
今回は直近デビューのロッドからデビュー予定順に丁寧に解りやすく解説してみました。
文章ではなく、生の言葉でしか伝わらない部分ってあるからね。
結果、1時間余裕でオーバーしましたけど。

今回は流石にジャンケン大会も、セミナー後のサイン会もしなかったのに、本気で話を聞きに来てくれるリアルファンの皆さんにマジ感動しました。
で、サイン会、、、ちょこっと裏でやっちゃったけどね。

因みになんで弾丸電撃ワンデイ参戦になったかは、知りたい人はのむのむさんが来てたんで聞いて下さい。
ま、こればかりは仕方ないわな。
ワシも人の子なんで。

お土産のチーズケーキ、、、Robo珈琲と抜群の相性で今既に半分食べながらこれ書いてます。
ごちそうさまでした。

で、大方の予想通り、サプライズ電撃乱入はISSEIさんとこでした。
10周年記念って事で、めっちゃゴージャスなブースでしたね。
怪しい黒装束なオッサンですな、、、楽屋で2人でTikTok踊ってました(嘘)。

バブリーな常吉時代をちょっと思い出しましたわ、、踊らんけど笑。