IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32132023/02/14

『バスプロ名鑑』

昨年12月、ルアマガのバスプロ名鑑にわし出てませんでしたけど、、、
別企画で進行中だったんで明かせませんでした。
めちゃくちゃ貴重な写真です。
左のお方、誰かわかりますかね?

田辺さんは永遠の心の師です。
若き自分をone on oneで鍛え上げてくれた方。
将来に迷ってた自分がバスプロとしてやっていく自信を与えてくれた方。
田辺さんがいなければ、自分はバスプロ辞めて今も商社マンしてたと思います。

今月発売のルアーマガジンはバスカレッジ最終回、「バスプロ名鑑・今江克隆」
是非とも読んで欲しいと思います。

なんもしらんおこさまこうのとかに。

めっちゃ懐かしい方から、意外なプロのインタビューなんかもめちゃ面白いです。

悪口、、、、言いたい放題好き勝手に言ってやがるし…。

ワシも言い返してますけどね。

30年も経つとワシも変わりましたな、、、時代時代で髪型髪色が。

菊さんは今も昔もかわらんねーーー。

約10年前、のりえもんと初めてあった頃、みな今はどうしてんだろね?
こんなかでも一番、ハジケとったのりえがまさかの主婦になるとは思わんかったけど笑。
主婦とは言えんか…。
懐かしいね。

今月のルアーマガジンはいろいろ面白いですよ。
是非ご一読ください。