IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32142023/02/15

『神スピン、ZigZag”DelGesu”公式発表!』

結局苦節2年も掛かって、遂にジグザグガイド公式採用、EG工業製品規格をクリアして”神スピン”こと、インクレディブルセンサー今江モデル”DelGesu”が公式発表になりました。

今江克隆のルアーニュースクラブR「革命的な新ガイド「ZIGZAGガイドシステム」を搭載!カレイド・セルペンティ『デルジェス』&『ガルネリウス』を紹介」の巻 第1136回

なにはさておき、カレイドセルペンティのスピニング新型機種のリリースはホンマ、久々ですわ。

2年テストして来たジグザグガイド効果の結論も詳しく報告してます。

背景のニセゴマちゃんは気にしないで下さい。
ジグザグガイドを正面から綺麗に撮影するのがめちゃくちゃ難しく、ニセゴマちゃんの協力なければダメダメ写真になるとこでした。

ホンマは白イルカですけど、名前知らんし。

今年は守護神的スピニング新型4機種が、やっと自信持って完成させれたんで、積極的にTOP50投入させてく予定です。

そうそう、メルセデス堤プロが、チャプター奈良第二戦七色ダムで、開幕戦優勝に続いて4位入賞してました。

このまま年間優勝しそうな勢いだね。

やっぱ年末のご挨拶とか言って、ワシしか持ってないフィッシュフライ2.3inchエラストマーを強奪していっただけはあるね。

コイツはヤバいわな。

相変わらずいつ製品化できるか全く見通しもつかんけど…