IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32212023/02/24

『ギルソニ爆発5尾14㎏?』

リレンザ事前投入でやり過ごしたかに思えたインフルエンザ…。
今年のインフルはお医者様曰く、かなり執拗で鼻咳ヤバいやつだそうで…。
我が家は現在、約1週間、いろいろと地獄絵図になってます…。

そんな地獄絵図の中、空気読まない事では定評のあるお方から久々にメールが届いたと思ったら、予想通りのフンガー爆発メール着爆。

なんでも琵琶湖オカッパリでロクマル含むオール50アップ、5尾14Kgオーバーの爆釣したようで、、、、、。

皆さん、体調気遣って連絡も控えてくれてるんですが、、、、
事情を返信したら…。

「あら・・・、なんとまぁ、大変なことになってるんですね、すんません(-_-;)」

だって…。

もう釣りバカもここまで来たら感服しますわマジで。

ま、結果的に完全にネタ切れしてたんでありがたかったですけどね。

まあしかし、霞ケ浦でも超デカいのもう一人のフンガラ星人が昨年釣ってましたが、ここに来てマグナムギルソニック、密かにヤバいことが判明してきて近々ヤバい事になりそうな気配です。

マグナムギルソニの釣り方は、フンガラ節炸裂してますんで、「是非読んでください!!!!」と鼻息荒くのたまわってますんで、読んでみてください。

https://tomozoufreedom.com/post-11379/

霞ケ浦とは釣り方が真逆なのが面白いですね。

因みにインフルエンザ、、、今年は医者曰く、コロナ以上にヤバい事になってるそうなんで、皆さんもお気を付けください。

個人的には事前投与でも5日吸引のリレンザよりやっぱ2日吸引のイナビルだったな…と感じてます。

ま、自覚症状発症から48時間過ぎたらなんでも同じですけどね。

コロナ&インフル同時に両方判定できる政府公認の医療用抗原検査キットはコロナ否定には結構役に立ったので薬剤師のいる薬局で購入して備えておくことを強くお勧め
します。

PS: H&Hさん、大人なお気遣い、ありがとうございます。