IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32222023/02/25

『フンガリング爆釣動画(-_-メ)』

今日も来ましたフンガリングメール。

「こんばんはm(_ _)m
御身体は、如何でしょうか??
体調が良い時にでも、ご覧下さいませm(_ _)m」

東の平蔵、西の友蔵、、、、LFKDチャンプって、ホンマ、空気読まない関西人丸出し釣り天狗全開ですな。

さらに先ほど追加メールまた着弾…

「 ちょっと確認なのですが、マグナムギルソニックの音についてです。

昨今の琵琶湖では、春先のバイブを使う際、サイレントかゴトゴト音のどちらかが好まれる傾向があり、普通のジャラジャラ音は敬遠されます。

私も、あまりウルサイのはと、思っていたんですが、昨年のロクマルと言い、昨日のロクマル&57と言い、デカいのが、ジャラジャラ音に反応してる様な気がします。

もしかして、マグナムギルソニックの音色には、何か秘密があるんでしょうか?」

知るかそんなもん!バスにきいてみな、んなもんわかるかい(-_-メ)!!!!

まあ、このオッサン、困った事に確かに釣るんで、ギルソニの釣り方見たい人は見てください。

鬼蔵さんにはこちらの動画を是非見て欲しいね。

インフルAにも負けなかったワシは60歳目前にしてまた強くなったわ。

しかし、ワシ、丸刈りにしか見えへんがな…(-_-;)。