IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32302023/03/09

『ハナクリーンS』

呼吸器系抗生剤ジェニナック投与のおかげか、ようやく急激に回復してきました。

でも、今江的に今回、一番感動したのが医者に勧められて購入してみた鼻洗浄「ハナクリーンS」。

最初は鼻に水を通すのにかなり抵抗あったんですが、とにかく想像を超える気持ちよさにビックリ。

全然ツーンとしないんです。

その放送事故級のスプラッタ洗浄ぶりにも感動しましたわ。

基本セットは1日三回、両鼻6プッシュ合計約10回分なんですけど、もっとしたくなって別売の「サーレS」をAmazonで追加購入。

翌日配達で到着。

もう思う存分に洗浄出来て病みつきになりました。

ワタクシ、41歳でタバコやめるまでは超絶酷い重症のヒノキ花粉症(正確には癌でタバコ吸えなくなったんですけど…)でしたが、これって副鼻腔炎の方はもちろん、絶対花粉症の方には超オススメです。

今年特に酷いらしいので。

因みにタバコやめたから花粉症が治ったのか、癌になったから花粉症が治ったのかは未だ謎ですけど。

耳鼻科の専門医が勧めてくれるだけあって、使いやすいよう、よー考えてあるなぁって感心しますよ。

参考までに目の花粉症(かゆみ、赤目)にはコイツが今江的にはお勧め定番。
鼻の花粉症はかなり治ったけど、目は老眼進行と共に花粉症悪化するみたい。
ほぼ全市販目薬試したけど、今江的にはかなり安定の効き目です。

因みに酷い花粉症の厳太郎もオススメしてましたね。

ところで、、、、まさかこの記事がアクセスランキング1位を獲得するとは正直思いませんでしたね。
マグナム・バイブレーションにかなり多くの方が注目してるんだなって感じです。

そ、そうそう、ちょっと記事公開に手違いありまして、またコチラも暇なときに覗いといてやってください。

https://getnavi.jp/outdoors/837638/