IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32292023/03/08

『ハドエラファミリー春無双』

さて本日はルアーニュースクラブRの配信日。
各地でハドルスイマーエラストマーファミリーの無双状態が続いてます。
流石のカメハルはなんと4年連続JB四国開幕戦優勝と言う離れ業。
毎度言ってるけど、TOP50に一番参戦して欲しい、中学生時代から見てきたイマカツの秘蔵っ子なんだけどねぇ…。

そして、奈良チャプターではメルセデス堤プロが開幕戦優勝、第2戦4位に続く第3戦も3位入賞。
秘密の天皇陛下アイスのお布施で手に入れた今江的ハドファ改「フィッシュフライ・エラストマー」でホバストの神が無双状態に確変突入中です。
ホンマやったら4月にはリリースしたかったんだけどね…。
コチラは未だゴリムチュウ、暫く数本でも持ってるもん勝ちが続くかもね。

もうこの辺から頭痛くなってきて微熱ぶり返してきたんですが、この春、無双確変中の新谷式ハドエラバマストに友菌くんも目覚めたようです。

ハドエラ丈夫なんで一回しっかりと瞬間接着剤とかでセットしておけば、管理さえちゃんとすれば1年使えるから逆に経済的かもね…。
まーーーハドエラ食いちぎれるのはピラニアぐらいしかおらんし。
メーカー超泣かせなんですけどね。

んで、ルアニューここまで書いてたら猛烈に眩暈と頭痛、熱が上がってくると言う悲惨さ…。
酷い急性副鼻腔炎に花粉、更に友菌珍菌漂ってきたら治るもんも治りませんなホンマ…。
まあでも、マグナムギルソニ、、、これだけ実績出てきたら使う人が増えたら凄い結果になるかもね。

フラットダート系のサルモスライダーとか昔かなり研究したけど、マグナムバイブレーションのガチの製品化はたぶんイマカツが世界初のチャレンジャーかも。
そのあたりの可能性も含めて、記事後半は顔面に細菌増殖でラリって来てますが、フラフラになりながらも書いたんで読んでみてください。

今江克隆のルアーニュースクラブR「23年初春はハドル・エラストマー兄弟が激アツ!そしてマグナムバイブレーションに大注目」の巻 第1139回

最後に、病院の先生に勧められて藁をも掴む気持ちで買ってみたんですが、、、、

これ、花粉症や慢性副鼻腔炎気味な方にはめっちゃめちゃおススメです。

ちょっと今の自分がやるとリアルにスプラッタ過ぎてドン引きされますが、めっちゃ気持ちいいです。