IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32362023/03/18

『トレーニングデイ』

病み上がりの初釣り&1日雨の中の特訓は応えましたわ…今日目覚めたら昼の15時過ぎてました。
15時まで部屋に生きてる気配無くても、誰も気にもしてくれないのがまあまあ微尿、、、ちがうわ微妙。

でも危うく2日連続丸ボーズになりかけましたが、やっぱロケや取材ではなく特訓に集中するといろいろ気付きがありますね。
もだひょっとしたらですけど、とんでもない必殺技が誕生する?かも?しれません。

ま、その釣り方を研究し過ぎて2日間丸ボーズになりかけたんだけどね。
でも初釣りダブルカブトムシ覚悟でも突き詰めたくなるほど、今まで誰もやっていないと確信できる新しい釣り方でした。
今も家で次回特訓に備えていろいろ修正試行錯誤してるこの未知との遭遇があるからこそ、バス釣りは決して飽きない理由なんでしょうね。

同じ釣りばっかやってるなら、自分はとっくにバス釣り飽きてますわ。

本日、明日は西日本釣り博が福岡で開催中。
なんだかイマカツも若手中心になってガラリと雰囲気が変わりましたな。
ワシは体力的に二又三又はもう無理なんで、今回はお休みいただいて開幕戦に照準合わせ毎週想定七色ダムの特訓してきます。

因みに河野が来てるダウンベストは、ワシが若いころ来てたドルチェ&ガッバーナのお下がりです笑。
当時でもウン十万のめちゃくちゃ高かったヤツです。
着こなしが河野ですが…。
体格似てると得ですな。

そんな河野のこないだのゲキフラ春爆動画が明日にはまずInstagramリールで公開。
近日YouTubeでハウツーゲキフラ解説付きで公開しますのでお楽しみに!