IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32372023/03/21

『ゲキフラ河野談話』

昨日今日はいろいろとバタバタしててテンパってますが、
今朝もWBCで朝からテンパってました。

で、知らんかったんだけど、河野がブログ書いてましたわ。
最近、アメブロって絶滅危惧種級に書く人減ったんで河野がアメブロやってたの気づきませんでしたわ笑。
でもなかなか解りやすキモ的な良い記事書いてるんで、読んでおくとタメになりますよ。
スピナベやチャターとフラットサイドの違いを的確に説明してます。
https://ameblo.jp/kouno0306/entry-12794699626.html

河野は釣りはマジでうまいです。
表情が3つしかないのと、運転免許もないのが残念過ぎますけど…。

そんな河野が初めて自分で3カ月かけて作ったワーム、勝手に名付けてMK-Squared、、、、なんか聞いたことある名前やな笑。

カタチと発想がぶっ飛んでますわ。

見た目のリアルさ、300%ゼロ、、、、見た事もないおよそ食い物には見えない奇天烈なカタチです。

でも確かに動きと機能には納得するものがある面白杉るワーム。

動画で見せたらまあまあ気になりますよ。

ちょっとマジで釣れるのか、かなり興味あります。

あの初釣り丸ボーズ喰らったドS級の見えバスたちがもし釣れたらマジ本物だな。