IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32412023/03/25

『どーでもいい話』

昨夜は録画してたWBC決勝見ました。
ボートの上でラジコで実況中継聞いてましたが、それでも1回から最後まで見れるほど感動しましたわ。

で、、、、WBC期間中、ヌートバーさんをずっと見てたらなんか誰かに似てるなと…。
おりましたわ、イマカツのヌートバー。

だいぶ老けたヨシヒロヌートバーさんですが、昨夜やっと気づいて腑に落ちましたわ。

しかし今回のWBC、ヌートバー、大谷、吉田、村神様は予想通りの凄さだったけど、今江的に今回のWBC全試合見てて一番ファンになったのは源田様でしたね。
最後の9回起死回生のダブルプレー、、、、最後の最後にそこ来るかーって、、、折れた指でのプレーに超感動しました。
源田の一秒も超感動したし。
指折れてるのに。

どーでもいいけど、こないだ高速SAでコーラ注文したら地ビールならぬ、地クラフトコーラなるものが出て来ました。
ヘビーコーラ歴50年の今江的にはジンジャーエールかよって思いました泣。

どうでもいいけど、最近大人しいなと思ったら、やってきました。
毎度毎度、ハドエラバマスト無双ですけど…。

一回バマセットしたら、バマごとロストしない限り一生使えるハドエラはメーカーとしてはかなり微妙ですけど…。
でも見かけたら絶対買いですよ。
色々海外事情あって、人気はあるけど次回入荷が全く不透明なんで。

ところで今週配信のルアニュークラブR、水曜から昨日までずっとアクセスランキング1位キープしてて、今日土曜日先ほど見てもまだ2位にランクされてました。
これは驚くべき継続アクセス数ですわ。
皆イモ系ルアーに対する興味は凄いんですな、手も足もないイモなのに。
厳太郎も開発責任重大だなこりゃ。

こちらはどうでもいい話ではない、嬉しいお話でした。