IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32572023/04/22

『小野湖視察取材』

20年?ぶりの小野湖はヤバ過ぎました。エレキ殺しの湖の通り名通り、超絶巨大な野池でしたわ…。
ジャングルだらけで、ショアラインまでたどり着けんし。

ダモンデ、まさかの野池みたいな釣り方で釣れてしもたり。

久々に来来亭の限定葱ラーメンにありつけたり…。

大昔と変わらなかった事と言えば、やたらめったら亀だらけな事くらい。

レイダウンと言うレイダウン、冠水木と言う冠水木の上にはに亀だらけ。

しかもめちゃ高いとこに登ってて、いいカバーに近づくと次々ドボンドボンと亀爆弾投下で釣りになりまへん…。最高の季節なのに見えバスもほぼ、おらんし。

不幸中の幸いは、試合はまだ1ヶ月先って事。
でも今これだけ難しくて、これより良くなる事ってあるの?ってのがTOP50の皆さん、異口同音でしたとさ。

しかもこの巨大野池、ワカサギが沖に大量にいるのが更に恐ろしい…。
もしかしてライブスコープレイクかも…。