IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32592023/04/25

『乱獲フンガラ動画(-_-;)』

乱蔵さんが、先日のフンガラ動画をアップしたそうです。

めんどくさいんでまだ見てないけど、ちょっとだけ気になるかな。

乱蔵さんにはコレは渡したくないな。同じ時代に生まれたバスが悲惨なんで。

やっぱこの時期のサイトはブリメス釣ってナンボです。

でもやっぱそのマダムキラー最強パターンもギルロ&レジハ、そしてレイジー”9″だとは思うけど。

特に浮いてるメスは。

その辺の深いい話は明日配信のルアニュースクラブRで。

と言う事で、乱蔵さんの動画みてから明日のルアニュースクラブR読んでみてください。

もしかしたら乱蔵さんの釣り方も”当たり”かも?しれんけど。

今日はワシまだ新幹線なんで、めんどくさいから見てないし。