IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32602023/04/26

『ネストの疲れたパパではなく、周りにいるビッグママを釣る方法』

この時期、ホンマパパは大変ですな、乱蔵さんみたいな〇欲ダダ漏れなオッサンに見つかると。
なんか身につまされますわ…。

まあでもホンマはプリママさんの方がもっと大変かもしれんのに、パパより遥かにデカくて真っ黒でぶっといプリママさん見かけると釣りたくなりますわな。
でも疲れたパパさんと違って、逞しいプリママさんは本当に難しい。

プリママの打率3割超えたらTOP50でも春試合限定ならバリ通用します。
ワシでも打率2割なかなか超えれんもんな。

パパならTOP50クラスなら打率7割バッターは並の打者です。

流石に河野はプリママ3割越え打者に限りなく近いかもしれませんわ。
打率2割9分くらいはいってんじゃないかな?
鈍感なんでワシみたいにハアハア(*´Д`)焦らへんのが強みだね。

最近のワカモンのサイトはなんかゲーセンで巧いやつのゲーム見てるみたいな気になります。
これにTOP50の河野と同世代の連中はドシャローでもライブスコイープサイトまでやるんだからアナログ世代のオッサンはもうお手上げですわ…。

そんなデジタルな話は今回無しで、アナログだけど重要なビッグプリママの釣り方の基本をかなり深いところまで解説してみました。

今江克隆のルアーニュースクラブR「岸沿いを回遊するデカプリメスをキャッチする方法」の巻 第1145回

最近、ギルロイドJr.&ギルベビのバッファローフックオプション仕様を血眼になって探してる方が結構いるって聞くけど、レジハ今江カスタム共に年一の季節限定生産品なんで見かけたらあるうちに手に入れといてください。
この時期、自己記録更新するために持っておいて損のないルアーもあるモンデ。
この2つは店頭から消えて後悔する筆頭ルアーです。

これからが更にド旬なネタなんで是非参考にしてください。