IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32622023/04/28

『身体弱いわ〜』

また風邪ひいた…。
一応、コロナは陰性だけど、今年はなんかよう風邪ひくわ。

頑張ったら速攻反動くるし身体弱過ぎ。
明日からGWで気が抜けたかな。

アメリカではコチラが大人気だけど…

 

日本ではコチラがこれからアフターシーズンのマストルアーです。

ベイトリールの性能進化と共に、ジレンポも現代のベイトリールで気持ちよく扱えるサイズに微妙にアップデートされました。

飛距離がモノ言うスピニング細PEでの沖ボイル撃ちにも必携です。

まっ、今はレジハ今江カスタムは絶対今のうちに手に入れとく事を強くお勧めします。

まだ関東圏ショップなら手に入るみたいなんで。

コイツのヤバさは、悠に50超える見えバスにこの時期投げたらすぐ解るんで、敢えてもうプロモーションもしませんので。

とにかく”明らかにデカいヤツ”ほど異様に反応しますので。