IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32642023/05/02

『病んでます…』

ワシの性格上、最近最悪にイライラMAXブチ切れFAXになるのがネットの通信障害トラブル。…に伴うパソコン、ルーター、プリンターの再設定やらなんやらかんやら。

ただでさえアナログ恐竜化石人間ギャートルズなのに、チャートやないわ、チャットのサポートで治せるわきゃねーだろ。ドライバがなんやかんやて、プライヤーくらいしか知らんわ、んなもん。

電話は一生掛らんし。

最近再々通信障害起きてて、昨日今日はブチ切れて病んでます。

5000円近く払ってRIZINランドマーク見てる最中に通信障害起きてたらマジで暴動起こしてたかもしれません。

今回5000円払う価値があったかどうかはわかりませんが…。

とにかくネット環境の不安定は自力でどーにもならんし、チャットで説明されても謎ワードだらけで宇宙人と話してるみたい。

と言う事で暫く病んでますのでGW明けるまで不定期更新です。

明けたらプロバイダー?から全替えしよ。でもそれがまた大変なんだよなぁ…。

デジタルは超絶便利だけど、不具合でたらもはや全滅ですわ。
蹴ったらたいがい治った昔の家電が懐かしい…。