IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32672023/05/05

『カレイドセルペンティ・デルジェス&ガルネリウス』

速報です。
遂にエバーグリーンから正式広告が提出されました。

職権乱用で一足先に一部公開です。

なんせ、このロッド、超絶生産がめんどくさいロッドなんで、おそらく今後、年一でも生産できないと思いますんで…。

でも流石は超厳しいEGのカレイド生産クオリティー検査をクリアしただけはある一糸乱れぬ完璧見事なカーボン構成、セッティングです。

もはやポッキーロッドでは完全になくなってます。

そのかわり初めてルアーニュースの記事にしてから2年以上かかってますけど…

かなり古くなってるけど、2022年ルアーニュース全記事の中で最多アクセスランキング1位となった記事なので、
是非この機会にもう一度読んでみてください。
今も変わらず使ってるんで、過去記事に偽りなしでした。

2023年度1月記事

今江克隆のルアーニュースクラブR「革命的な新ガイド「ZIGZAGガイドシステム」を搭載!カレイド・セルペンティ『デルジェス』&『ガルネリウス』を紹介」の巻 第1136回

2022年1月記事

今江克隆のルアーニュースクラブR「大注目!ロッド特報と革命的な新ガイド・ZIGZAGガイドの秘密を紹介」の巻 第1084回