IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32662023/05/04

『ガチ釣り準備妄想中』

GW真っ只中ですが、今日からガチの釣り準備。
色々と試合並みに細かい部分まで仕込みまくって、久々にリアルガチモード入ってます。

連休ボケのせいか、この三つで仕留める妄想が止まりませんわ。

自宅風呂場での妄想テストでは遂に完璧に仕上がった確信アリ。
既にドデスカン釣れちゃってます。

今回はワケあって、ハードベイト系は完全封印。
この時期って、プラグが使えないのは何気にかなりのハンデ。

大概、妄想デカ過ぎる時ほど痛い目にあうって経験多いんですが、バカげた妄想してる時が”閃きタイム”なもんです。

バス釣りって、毎度毎度、同じ一魚種狙ってるワケだから、新たな釣り方や新たな可能性に妄想チャレンジできるからこそ、45年もやってて全然飽きないんだよね。

ま、ほぼ妄想で終わるけどね。