IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32712023/05/11

『ちょいと休憩』

湯原ダムでの厳し過ぎるロケ&大陸並みの寒暖差のおかげでかなりガクッと来た本日。

歳とると数日遅れて疲れがでるんだよな…。

なんで、今日はメガバス謹製?、年に一度の静岡新茶と、湯原名物蒜山高原の塩クリーム大福でちょいと休憩。

お茶の良し悪しがわかるほど通ではないけど、毎年この静岡新茶だけは流石メガバス伊東社長、大人やわぁ〜って感動させられます。

ワシにはできんな、この気配り。

 

 

そんな中、釣れない霞ヶ浦でフューリアス、いい感じでバスと会話してるみたいです。

今の霞ヶ浦で簡単に釣れるシャッドってホンマ凄いかも。

NASAお墨付き?な、”バスと会話する機構”ってホンマかも笑。

ちんぺーくん、早速バスと会話しまくってる見たいだけど、確か一個だけあげたはず。
2色もってんだね。買ってくれたんだ。ありがとう。

https://ameblo.jp/chinpeeeekun/entry-12802490390.html

 

 

他にもバスとの会話にさっそく成功した方々が結構、いるようですね。

みなさんもフューリアスで”バスとの会話”をぜひ楽しんでみて下さい。

マジ潜りませんし、ぺちゃくちゃよー喋りまくる爆飛びシャッドですので。

ちょいとマジでリトルアンダーテイカー、、、今更ながら試してみたくなったな笑。

 

 

暇な方は、ぜひもう一度、この記事読んでみて下さい。
ホンマかもしれんので…。

今江克隆のルアーニュースクラブR「革新的構造でシャッドプラグの限界を突破!『IxI Furious』最新形態と特徴を公開」の巻 第1134回