IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32732023/05/13

『ルアマガ新連載開始』

さて、バスカレッジが最終回となって、先月はトーナメントレポートの「REAL FIGHT」だったルアーマガジン。
今年からBasserに本格復帰することになったけど、ルアマガ連載ももちろん継続です。

と言う事で、今月20日発売号から新連載がスタートします。

その新タイトルは、、、、、

「BASS “pro” LIFE」。

うわっ、懐かし!と思った方は年寄りだね。
Proと付いてますけどね。

ルアマガ連載は今月からTOP50がある時は「リアルファイト」、その他の月は「バスライフ」の2本立て。
バスライフは、自分を含めイマカツ所属プロ達の「プロとしての仕事」、「謎に秘められた私生活」、「バス釣りで飯を食っていく人生」について深々と切り込みます。

まあ実際、、、バスプロの私生活ってめっちゃ多岐に亘るし、普段どんな仕事してるのかとかも謎だもんね。
ボンボンプロから極貧プロまで、私生活が謎過ぎる若手プロが多すぎるのも「職業バスプロ」の謎めいたところでしょう。

 

 

と言う事で、新連載トップバッターは今が旬な男、極貧プロ代表、河野正彦のバスライフ。
因みにワシは一切、、、取材内容に関与してません。
ワシも読んで笑いましたわマジで。
あくまでルアマガ編集部の趣味ですので。

しかし、、、もはやこれは結婚するしかないな、、、、ラブラブ河野よ、、、、。
カメキングやカメハルみたいに子だくさんになって引退すんなよ…。

イマカツプロスタッフ、更にはモニターの皆さん、油断してると次は君たちの私生活が晒される可能性アリアリなんでお気を付けください。
恐怖の連載バスライフ、ご指名だけはワシが決めます。

 

 

ま、ワシの私生活全公開は最終回やな。