IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32742023/05/15

『レイジースイマー無双』

昨日、福島県檜原湖で開幕したJBプロシリーズ檜原湖第一戦。
なんと、、、まさかのスモールマウス戦で優勝がレイジースイマー6inch、3位がハドルスイマーエラストマー4.5inchだったそうです。
もはやレイジースイマー、ハドエラはラージ、スモール問わずの無双状態。

JB/NBC
https://gogonbc.tv/result/jbinfo.php?no=1151

 

 

レイジースイマー6inchで優勝したのは元TOP50プロの澳原くん。
TOP50時代も霞や桧原で強かったけど、今年も健在だね~すごいわ。

噂によるとみなさん、レイジーもハドエラも、結構シークレットチューンされてたみたいです。
公開されてないんでワシもわかんないけど、どうやらフックセッティングに秘密ありそうです。

 

レイジーナインはサンプルをRobo君にあげたらいきなり琵琶湖でサクッと50アップ釣ってるし。
もはやレイジーBrosスイムベイト最強無双状態疑いなしの実力ですわ。

 

 

 

しかし、、、、悩みの種はレイジーBrosの生産工程がシビア過ぎて、毎度ダダ×ダダ×ダダ遅れ過ぎてもはや幻の激入手困難状態…。
今江的最強最愛カラーのオイカワとフナはもはやいつ来るのか忘却の彼方に…。

レイジースイマー6inchとアベンタRSはもはや幻すぎてツチノコみたいな存在になってしまった感じです。

たぶん、レイジー9も見たら最後、絶対欲しくなってしまう生々しさなんで、見たら最後の二度とないと思って購入しておいてください。
ほぼ間違いなく幻のスイムベイトになると思うんで…。