IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 33042023/06/26

『霞ヶ浦.死の回転』

霞ヶ浦クレクレタコラからの熱烈リクエストで渋々作って送ってみたUMAデスロール。

まさかそう簡単には釣れんと思ってたけど…

アッサリ、真昼間にスイムテストさせたらモンドリングで釣れたそう。

バスも蒸し暑さで頭おかしくなってんか、初めて見る謎すぎる物体に興味津々なんかね?

 

霞ヶ浦のエビイメージで、湖産エビカラーと手長エビカラーを作ってみた。

確かに見方によっては、3尾のエビが絡み合ってスケベーしてるようにも見えるんかも。

霞ヶ浦で釣れる予定はあまりしてなかっただけにようわからんルアーですわ。

UMAだけに笑。

 

 

 

と言う事で、本日は年に2回の癌再発検診。
ずっと怪しくて経過観察してた微小癌が5年振りに4mmまで縮小、とりま一安心。

まあしかし、やっぱPET-CTと癌検査は手術以来、何年やってても毎度結果聞くまで心臓に悪いですわ…。