IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 33232023/07/29

『海トップ』

なんか最近、海の釣果が良く届きます。
バスルアーなんだけどね。
ササシンさん、めちゃめちゃ釣ってますわ、、ブラックバスじゃないけどブラックタイ。

 

 

しかもポッパーマウスで・・・・。

どうやって釣ってんかね?????

 

 

よーく見たら、なにやら強引なリグになってますけど…。

なんでチヌにポッパーマウスなんだ?????
何やと思って喰ってくるのか意味不明ですわ。
動かし方も想像が付かん。

でも何故かよく釣れるみたいです。

 

 

浜名湖でも黒鯛に効いてるそうだけど、関西でもやはりタライロン・ジュニアルは黒鯛に何故か相当効く見たい。
黒鯛って夜釣りって感じなんだけど、全然真昼間でも釣れるのね。
やっぱ音なのか???

でも、魔改造好きなササシンさん、こちらもよく見ると何やら弄ってるのが解ります。
ポッパーマウスと言い、タライロン・ジュニアルと言い、もしかして黒鯛のキモは浮き姿勢にでもあるのかね???

水面ヒタヒタ、立ち浮きが良いとか、全く知らんけど。