IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 33572023/09/19

『謎過ぎるスーパーリアル…』

某友蔵氏から謎の連絡が…
某岡山の中古屋で大昔に買ったと言う謎過ぎるジャバロン・スーパーリアル87?????

いや、ジャバロンSR87なんて売ってないし。

 

 

でもどう見てもこれ、ワシが作ったスーパーリアルだわな。
17年前の記憶を辿れば、確かに試作製作はした記憶が…。

しかもこれ、明らかに仕上げを見ても「試作型」、、、、いったいなんで中古屋におったんや?????
そこが謎過ぎる。
誰が中古屋に売ってん????

まあでも、某友蔵氏、よくまあ今まで長年キチンと保管してたもんですわ。
超お手柄です。

まんまワカサギな「ジャバロンスーパーリアル90」を試作しようと考えてたとこだったんで、もう既にこれで完璧。
めちゃくちゃええ感じですがな。
ほんま、この時代は第一次ビグベブームで逆に小さなワームやDSが「セコいセコい」って言われた時代だったんだよね。

今じゃ当時のビグベは既に小さい方と言うか、大昔のクランクベイト並みに当たり前だのクラッカー。
今や関西もワカサギレイク化してる近年、遅れてきた天才「スーパーリアル」は時代の寵児になるかもしれんな。

 

 

そう言えばデスロール、、、、意外に各地で普通に釣れてるがな…。
理解されるまでにまた10年くらいかかると思ってたけど、最近はちょっと理解度速くなった気がする。
某友蔵氏はいまも原始人だけど。
チンピラ君はその後なしのつぶてだけど。

因みにデスロール、、塗装組み立てに手間かかり過ぎて工場の方々から超絶嫌われ者になってるんで、今月も出荷はするけど期待しないでください。