IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 33632023/09/26

『やな情報…』

まだ来ないと思ってたワシの究極喰わせ兵器「フィッシュフライ」…
なんか今日のミーティングで近々日本上陸がほぼ確定的に…。
スモールに関してはリミット作る事に関しては間違いなく過去最強無双。

もうこのままマジで来なくてもいいやって思ってたほど。
コロナ禍からの復活著しく、今日も目から鱗の未公開新開発ルアーがまさかのマッハで上がってきてビックリ。
見たらマジビビりますよ。

マジでヤバいの連発なんで。
まだ見せませんけど。

 

 

 

今年の早春、メルセデス堤プロが高級アイスクリームと引き換えに、数本奪って行って春の試合でホバスト無双してたヤツです。

後半、追加補給ができなくて年間2位になっちゃったけどね。
エラストマーの中でも同サイズ最高最強の浮力をもつフィッシュフライ、秘密の使い方がかなりあります。
来年早春とかにTOP50七色戦とかあったらやだから秘密は明かしませんが、ここで販売したくないのは超本音。
いっそ来年6月くらいまで遅れくれても良かったのに。

 

 

 

特に早春のホバストは超ヤバいので。ハドルテールとはまた違った微波動ロールとピピッてショートダートが効くんだよね。
渋い時ほど役に立つヤツです。

ひょっとしたら来月当たり出荷されるかも?しれんので、見つけたら持っておいた方が良いです。
気が付いた時には大人気ハドルスイマーエラストマー4inchみたいになって天然記念物、絶滅危惧種になりかねないので。

因みに、、、、、先のTOP50檜原湖では、フィッシュフライ1匹だけで合計30本は余裕で釣ったもんね。
そこが一番問題なんだけどね…泣。
1匹1000円位にしたろかな…。