IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 33652023/09/28

『作ってみた…』

2005年以来、18年ぶりの阪神リーグ優勝。

ワシ、特に野球が好きな訳でもなかったんだけど、昔々、日本シリーズで星野監督に絶賛された某投手が偶然ワシの住んでたマンションのお隣さんで、2人ともマルチーズが大好きで意気投合。犬仲間に。

今では超有名選手が若手時代、よくマンションにお迎えに来てましたわ。みな揃ってベンツのGでね。

それ以来、阪神の選手達とは住んでる地域も近い事から縁が色々できました。近所のスーパーでいろんな選手と買い物出くわしたり。

自分は知らないのに、何故か向こうが知ってたり笑。
引越した時は家の斜め裏側に某有名選手が住んでたり。

イマカツ虎バスチームはみな引退して監督やコーチを歴任してますが、野球ファンと言うわけじゃないけど、釣り好き阪神選手達のファンになってもう20年以上になりますな。

で、ささやかながら阪神優勝を記念して個人的な趣味で優勝デスロール作ってみました。

あげねーよ、作んのめちゃ大変なんでこれ。工場に顰蹙買ったし。
流石に売れねーしね。でもセンスありまっしゃろ笑。

日本シリーズは1985年以来敗退なんで、今年はCS勝ち抜いて、がっつり対戦相手に噛みついて必殺のデスロールかまして阪神沼に引き摺り込んで欲しいですね。

なんとなくDNAが怖い予感がする今日この頃ですが…