IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 33862023/11/10

『デスロール&ハドルギル極め付け実釣動画』

これは見たほうが絶対にエエです。
河野の実釣動画は非常に解りやすいし、盗むべきキモが解りやすいんでワシの動画よりタメになりますマジ。
たぶんまだキモを暴かれるダメージを理解してないな河野は…。

ま、、、、っ相変わらずワントーン&抑揚のない喜び方ですが、これでもソーナンス河野なりにめちゃ喜んでるそうです。

河野はワシとの会話中、3分に一回は「ソーナンスね」って出てくるんで、ソーナンス河野になりました。
ソーナノ、ソーナンスはおるのに、なんでソーナンヤがいないのかがポケモン七不思議です。

因みにワテクシは武蔵とソーナンスの大ファンです。

ホンマはね~、、、、来年試合で炸裂させるために温存したかったんだけど、この動画見たら終わりかもね…。
ま、ヒラメちゃん5.8inchは温存してるからええか。

ハドルギル、間違いなくワシのビッグフィッシュ動画未公開ストックダントツNo.1。
ヤバいくらい動画あるんだけど、もうちょっと遅れて、みんなが忘れた頃に一気に公開しようと思ってます。

因みに「ハドルギル」って名前だけど、実は何気に「ハドルヘラ」だったりします。
寒鮒シーズン、鮒喰いバスに激効くので思い当たる湖で試してみてください。

ハドルテールは低水温無双テールだし、実はデカバスさんはコイツをギルではなくヘラや鮒と思ってるのかもしれませんので。
ギルですかーってバスに訊いた訳やないしな。

今江的にはジャバロンと並ぶフリーリグ無双ワームの2大巨頭です。