IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 33922023/11/16

『ダイバゼル』

ダイメタルではありませんだみつお。
ダイバゼル、即ち大バゼルです。
長井も予想以上の完成度&実釣力で満足顔。

高速巻きはオリジナルサイズのバゼルを超えてますね完全に。
もはやパワーも浮くバズベイトの領域。
更にはスローもパワー出てるのでデッドで使うのも面白いです。

 

大バゼルとは言うものの、サイズ感的にはめちゃスリムでコンパクトなんで一見するとオリジナルと見間違うくらい。

でも普通のベイトリール、フロロの12lbクラスでも余裕で気持ちよく投げられるところがダイバゼルの狙いです。
PEスピニングとかを準備しなくても、普通のM~MHのベイトで速攻流用できる便利さが良いです。

これもバゼルの最後方設置RSウィングと、表裏アシンメトリーなエアロボディーならではのブッ飛び飛距離です。
メチャクチャ飛びますのでオバハン突っ込みや対岸ブチ当てにはお気を付けを。

 

えっ??なんでこんな冬前に発売するのって?
そこはもうあなた、実はビックリ年末目玉企画が昨日決まったんでその前振りでんがな。

これは痺れまっせ。
スゲーカッコいいし、確釣即戦力も間違いなしなんで。
現場で使う勇気が出るかどうかは知らんけど。

近日どっかで発表になると思うんで、絶対にお見逃しなく。
前例のないサプライズ企画なもんで。

前例がないサプライズ企画と言えば、、、某誌のアレのアレ企画もまさかすぎてビックリしたな…。
こちらは個人的に楽しみで仕方ないですわ。

あーーーバラしてえ笑。ライブ配信してほしいわ。