IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 34122023/12/08

『浮くハドルギル』

先日、京弥神様からもお褒め頂いたハドルギル。
今江的にもこいつには来シーズン、多大なる期待を持ってます。

と言う事で、自分用だけに作ってみました。

 

 

ハドルギルならぬムカデギルが出来ました。
メチャクチャ強いし、めちゃ浮力あるし。

で、、、どうやって使うのって?

 

そりゃあなた、ヤバいでしょコレ。
Instagramストーリーに動画アップしてますんで今日中なら見れるんで見てみてください。

え、、、浮くだけやんてか?

何をおっしゃるお兄さん、、、、我が社のエラストマーはちょっとやそっとじゃ千切れねーってバカ強さをお忘れか?
これなら新谷様の悩みも解決だろ。

ザ・ヒラメリグ…。