IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 34192023/12/15

『Gravius AURORA/KTF”MB”』

どないなるかわからんかったので、ギリギリまで伏せてましたが何とか間に合いました。
Gravius超限定生産特注モデル「Aurora/KTF Finesse&Neo」が、年末再販確定です。

今回は「Matte Black ボディー」に、より「紫Aurora」を効かせたVersion2.0。
専用の最新精密切削加工機を新規導入したおかげでメインギア、ピニオンギアの精度強度が一気にバージョンアップ。
更に沢村さんのご厚意で、KTFスプールも精度強度をバージョンアップさせてます。
投げフィーリング、巻きフィーリングが劇的に向上してます。

特にFinesseのアンチバックラッシュ性能は究極無双過去イチのレベル。

G-niusは新進気鋭の新興リールブランドだけに、進化のスピード感が凄いです。

2025年には金型投資して新たなオリジナル小型超軽量機種???も登場しそうな予感で、勝負師アオキングのチャレンジャーぶりには驚かされます。
釣りは手堅い守備型Jimmyなんだけど、商売は恐ろしいほどアグレッシブな方ですわ…。

今回のMatte Black・KTFモデルも完全な限定生産モデルなんで、瞬殺終了する可能性も高いので年末年始、店頭デビュー時期にはご注意ください。
今のところ大晦日までにはお店には入荷するようで、店頭に出されるのはお店の判断次第のよう。
正月の目玉製品として店頭売りされるか、先手必勝で年末に店頭に出る可能性もあるみたいです。

本日、Instagram、ストーリーズにて動画と投稿が見れますので興味ある方は是非ご覧ください。
開発時に艶アリブラック?か、マットブラックか?インスタ投票での結果は51%VS49%で艶アリブラックが勝利し、初回リリースは艶アリブラックになりました。
が、、、ワシのデッキにあるマットブラックのオーロラ見た人たちはことごとく「マットブラックカッコええ…」だと…。
だから言うとるがな!って感じで、ワシは最初からマットブラック派でした。
ま、現物見ないと解らんしね。
マットな北欧の夜空だからこそ、オーロラは映えるわけなんで。

因みにチンピラ君にクリスマスプレゼントでこれ5台くらい送ってあげようと思ってたんだけど、どうやら一生ZENONラブってブログに書いてたんで、一生あげない事にしました。

と言うわけで、何とか年末に間に合ってホッとしたんで、今夜は信州は長野のリンゴで乾杯です。
毎年旬のモノ送っていただいてありがとうございます。

でーすきなアップルパイつくろー!!
因みにアップルパイはマクドナルドが最高です。