IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 34222023/12/19

『久々の弾丸極寒ワンデーロケ』

よもやのサプライズ東京出張が決まって日程が1日になったNEWタックル取材ロケ。

絶対ズンボだけは回避せねばと、朝から絶対確釣のジャバロン110イナッコのフリーフットボール投入。

やっぱジャバロンは頼りになりますわ。

 

新しい110は、よりワーム力をアップするために、ジャバロン140と同じ中比重のオリジナル素材に変更、ウロコや目玉もなくしてよりワームライクな表面処理を施してます。

リグラーのキモさ満点な頭部アバター肌に習って、ザラザラ調にした感じ。

スイムベイトではなく、ノーシンカーワームとしてのパワーを上げたりました。

 

 

しかしジャバロンって、110も140も、160、200に至るまでフリーリグ相性無双だね。

ホンマにクリスマス直前なんかいな?ってほど、寒さも忘れるまさかの爆釣ワンデーロケになりました。

 

 

エバさんのウィンターグローブも激サブ雨の中で初使用したけど、こいつはかなりイケてるグローブだったね。

何年も使ってボロボロになってた34の高感度防寒グローブを引退させれそう。

濡れてもあんま冷たくないのがよいね。34より薄い感じなんでグリッピングは抜群。

2月の最寒時期にも耐えれたら文句無しだね。