IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 34232023/12/20

『何故か釣れる多毛剛毛植毛系』

が、今週のルアーニュースクラブRのお題です。
イマカツには大昔から多毛剛毛植毛系ワームがいっぱいありますが、最近になって急激にその力が見直されてきた感じ。
やっぱ10年先行ってましたね、、、、ワシは(`・∀・´)エッヘン!!。

そんな歴代多毛系の中でも最恐最毛確実無双なクジャクジャクジャラを正式公開です。
ずっと隠してきましたが、これが何故か夏でも冬でも釣れるんですわ…。

今江克隆のルアーニュースクラブR「多毛!剛毛!植毛!冬こそ強いモジャモジャ系ワームの最新事情」の巻 第1174回

知る人ぞ知る不遇の迷作ランキング最上位に位置するのがヘアリーチャンク。
伝説「ヘアリーピッグ」の剛毛効果を知る人はもう少ないけど、最近になって高山友蔵氏がやっとこお気づきになられたようで。

高山友蔵氏で15年近く掛かるんだから、一般アングラーにはさすがに時代が早すぎたかもね。
でもおかげでもう一回チャレンジする気になりましたわ、、、、エロ剛毛。

まっしかし、躯蛇羅の釣れっぷりはなかなかのもんでした。
若者スタッフリクエストなんでテストを任せてみましたが、想像以上の結果にちょっと驚いてます。
実はワシも凄い体験はしてます。

でも旧吉のカメ仙人の「躯蛇羅フロッグ」には驚いたね。
PE4号でも野良ネズミみたいに、まさかの水面ドッグウォークするそうです。

バスには一体何に見えてんですかね????

つーこって、、、イマカツ社のランクル200が大破全損の大事故があったり大変な年末になってますが、怪我の功名かなんなのか、ランクル200は真っ白になって帰って来ましたわ。

走行距離も1/4になって。

ま、高速で「15トントラック」相手に奇跡的に誰もケガしなかったんでこんなこと書けますが、年末年始は交通事故多発時期なんで皆さんくれぐれもお気を付けください。
ワシも先日、久々に青切符、、、、ありがたく頂戴いたしましたので泣。