IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 34282023/12/27

『LNC/R発掘良品と極寒ロケ』

昨夜はボクシング観ながら病んでました。

久々に癒されに行ったつもりが傷心の釣り納め釣行になりましたわ。

ド田舎まで大遠征に行っても、今期最強のド寒波の衝撃は甘くなかったです。
どんなイージーレイクでも、やっぱ自然界は人間の希望通りにはいきません。
寒暖差がデカすぎるのは人にとってもバスにとっても一番ヤバい。

ラストにライブスコープ使ってなかったら誌面8ページ分、ドNG喰らって年末か正月休みに再撮でしたね…。
超本気の必死モードにならないと手に負えませんでした…。

井上京弥、、、、じゃないわ、井上尚弥はやっぱりすごすぎましたね。

 

 

と言う事で、本日はルアーニュースクラブRの配信日。
ルアニュRには盆も正月も休みの慈悲もありません、、、年中無休24時間不眠不休釣りまくりですわ。

今週は2023年の「今江的発掘良品」発表会第一弾。
今江的に2023年に使ってみて本当に良かったと思える知られざる?優秀な製品をスポンサー忖度なしの紹介です。

ま、小ネタが多いけど、こんなんあったんかいっ!!ってお役立ち情報なんで是非読んでみてください。
まだ第一弾ですけど、続きの小ネタはブログでも暇なネタなし年末年始に公開しようと思ってます。

今江克隆のルアーニュースクラブR「思わず飛びついた!忖度ナシ!もうコレしか使えない!2023年の今江的”発掘良品”を紹介」の巻 第1175回

そういや今朝、Yahooニュース見てたらキムケンの記事が出てましたわ。
何やろ?と思って読んでみたら、なかなかワシと似たような意見でしたわ。
ライブスコープが誰にも絶対必要とは思わないけど、やっぱ全部できたほうが未来のバス釣りは楽しくなると思うもんね。

なかなかに挑戦的な記事ですわ。

ちなみにワシ、ルアマガと創刊以前から深~~~い縁ですが、ルアマガプライム会員でないんで記事も陸王も読めんし見れません。
ケチやのー。
なんでYahooニュースにでもならんとこういう話も知らんわけで。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0dd1518c52a115698496025ac580b261e2702c75

 

 

 

そう言えば、河野が絶滅寸前のアメブロを何故か最近頻繁に更新し始めてる事に一昨日初めて気づきましたわ。

うちの会社の誰かの指示で書き始めたのかと思ったら、「ボク、最近分かったんですけどブログの方があってるみたいで…」って謎の回答が返って来ました。

ま、すぐにまた仮死状態になると予想してますが、ワシもブログはコンスタントに継続更新できるなら逆に今の時代、Instagramより価値あるセルフプロデュースツールだと思ってるんで。

いつ河野がネタ切れ仮死状態になるか皆さんでブログ見といてやってください。
コンスタントにブログ更新するって大変だぜ。

 

ブログタイトル、、、、河野が付けたにしてはカッコだけはええな…。