IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 34622024/02/03

『2024フィッシングショーOSAKA初日!』

まずは今年も満員御礼トークショー、1時間半近くに亘り、誠にありがとうございました。
結構、ためになる話したくない話離してしまったと後悔してますが、これだけ集まってくれたら「最後まで聞いてよかった!」って思う話しないとね。
皆さんの顔見てたら、出し惜しみしてる場合じゃありませんので。

明日も13時からエンドレスですので宜しくお願い致します。
明日は竿オタクな、深海並に超ディープな裏話しようかな。

 

大阪の方が毎回きあいがちがうとかどーたらこーたらボヤッキーなキンピラさんもおるんで、今回はトークショーインスタライブやってみました。

撮影してた河野をステージ上げたら後半、止まってしもたみたいなんで、明日は完璧に出来るよう工夫してみます。
今朝みたいにゲリラ的に車中や、バックステージからも突然予告なくライブ中継するんでアンテナ張っといてください。

河野が自分の携帯で撮影するんで、河野のInstagramアカウントでしかEGトークショー・インスタライブは見れないので、ご注意を。

 

 

今日はBMW・EViXに負けじとメルセデス堤プロがMercedes Benzの最新最高峰のSクラスセダン「EQS」を一台プレゼントしてくれました笑。

いやはやEVヤバいっすわ…速すぎる…。
瞬間加速が超ヤバくて河野が吐きそうになってましたわ。
シームレスなコーナリングの立ち上がりもガソリンエンジンでは考えられない無音の滑らか、かつキレキレ。
ドデカい車なのに回転半径の小ささも素晴らしいです。
とにかく運転のしやすさが段違い平行棒。

社内で聴くIVEはコンサートレベルのスピーカーサウンド。

ビッグベイトはストロングで男の子心くすぐるど、ライブスコープは実際体験したらヤバすぎったって感じですわ。

まあ、、、、、抗いたい気持ちはあれど、時代はこうやって変わって行くんだろうね…

明日も乗ってこ。