IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 34642024/02/05

『ショックな出来事…』

まさかの、、、、被ってった…。

ちょっと若者パーカー、、、大人の着こなし見せたろって思って、昨日、ショーに来ていったけど、まさかのOKAとボッかぶり…。

 

ニの次ではないと思います。
ロリポップだと思います。

OKAはOKAでもレイドのOKAは違うと思いたいけど。

ああああ、これでK-popも着るモンも、OKAと趣味同じに思われてまう…河野まで…ショックやわ。

https://ameblo.jp/oka-xperia/entry-12839277677.html

まあでも河野が数ある曲中で「ELEVEN」選んでたのは正解です。
MVで是非、でユジンのマッハ脚を見て欲しいもんです。
1234567…のとこね。。。
真似したらギックリ腰になりかけました。

 

 

因みに昔、吉田秀雄に河口湖までの往復10時間、サザンの同じ曲を無限ループで聞かせ続けて脳内ワンダーランドにしたことあるんで、河野のインテックスまでの40分なんて可愛いもんです。

 

 

還暦目前のワシにはロリポップなアニメパーカーはちょっと着るの無理って、以前ここで書いてましたけど、思い切って着てみたら意外と着こなせて気に入っちゃいましたわ。

ま、そう勝手に思ってるのはアホなOKAやワシだけで、若いやつらから見たらキモッ!ダッサ!って思われてるんかもしれんけどね。
いいんです、まず気持ちを若く保たないと絶対はよ老けるんでね。

残念ながら、受注生産なんでもう在庫もありませんけど…
このパーカー、着心地と風合いは忖度なしに非常にナイスです。

 

ついでですが、横浜、大阪トークーショー共にラフなスタイルで今年は登場しましたが、このエバグリの「ダンボールニット」パーカーは忖度なしに今年の冬~春の超お気に入りなんです。
一見、独特の生地感なので着にくそうに思いますが、すぐに馴染んで今江的にはかなりオシャレに着こなせるパーカーだと思ってます。
現場でも街でも気軽に着れて、スマートで暖かいのが非常に良いです。
ベンツにも似合う笑。

因みにパンツはイマカツのウィンドバウンサーです。

https://www.evergreen-fishing.com/goods_list/EglightWarmFullZipParka.html

河野にも1枚あげたけど、奴も既に正装になってますね。
銀座のど真ん中でも着てたし。

背中の「プロフェッショナルチーム」ってベタなキャッチロゴが、なんかバス釣りレトロな雰囲気醸し出して今江的にはツボでした。