IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 34812024/02/22

『ライブ沼…』

ライブスコープ沼にハマると身を滅ぼすと誰が言たっか言わずか…
一応、イマカツのシャチョさんやってるワシでも引きますわ、最近の投資総額のヤバヤバさ…。

TOP50も全員装備して数年経ったら結局普通にアナログシャローマンの勝ちのような気もする。
それでも沼ってしまうのが藁をもすがるライブの怖さです。

河野ですらとうとうガーミン4台装備する時代だもんな…。

 

ライブ沼の底なしの怖さは、マイクロホバストやらの激セコ沼にもハマってまうこと。
ライブスコープに写り易いと噂の「ライブシンカー」とやらを夜な夜な仕込んでると仕事もまともにできませんわ。

細かすぎる作業で老眼が悪化するばっか…。

でもホンマにクッキリ写ったらそれはそれでカナンしな。

 

しかし、こんなサムネイルでアクセスランキング堂々の1位獲ってるのも大概恥ずかしなってきた。
普通は掲載翌日に1位になってんのに、今回は速攻2日連続1位と言う…。

やっぱ世の中がワシに求めてるのはライブ沼やなく、こういうアナログ昭和ノリなんやなと実感。

イマカツの新作達は相変わらず真逆の奇作、怪作、5年先行くキワモノ路線で突っ走ってるんでご安心を。
気分は今も昔もマーキュリーレーシングなんで。