IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 34922024/03/09

『プリプラライブ修行地獄…』

既にむさ苦しい野郎どもと自炊プリプラ山小屋暮らし4日目ですが、マヂでネタになる七色らしいバスがつれてまてん。

朝から夕方まで、ほぼ95%の時間をひたすらライブセッティング比較&ライブ修行に費やしてます。
流石に先週から6日間延々とライブばかりやり通してたら、まずまず爆風でも着水から追わせて喰わせるまでルアーを追えるようになりましたわ。

脚も首も慣れてきたかも。
かなりモノになってきた手ごたえアリ。

でもデカいの一切釣れませんけど…。

まっ、20日後には桜も咲いて別世界だから今回は釣欲無視の覚悟の修行です。

本番はライブを敢えて外すかもしれんしね。

 

 

グラビアバスは釣れんけど、グラビアスNEWベイトフィネスプールは激ヤバいくらい素晴らしいかも。

KTFフィネスとKTFネオの間、2.7〜3.5gネイルシンカーのワームでベストパフォーマンスを狙ってます。

シャフト式で、マグチューン一切なしの完全ポン付けでオッケー。

なんせ、”彼”のチューニングだから技術、実績共に沢村さんにすら勝るとも劣ることはなし。

 

 

そしてグラビアスAURORAは遂に海外輸出特別仕様まで登場。

めちゃくちゃ派手。
海外ではグラビアスAURORAは、パープル強め、パープルドラグが絶対人気だそうです。

日本では買えないんで悪しからず。