IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 34962024/03/16

『メンヘラ街道爆進中…』

毎年の事ながら、開幕戦前はどんなに前から準備ていてもギリギリまで全力準備でメンタルヘラヘラになって来ます。
仕事柄、直前になって色んなテストタックルや新作ルアー、テスト用備品、装備関連が次々到着するので、結局次々入れ替え入れ替え、既に目一杯詰め込んでるもんで追加スペースが空かず、取捨選択に悩みまくって毎日へとへとですわ。
バスもこれくらい入れ替えれたら幸せなんだけどね…。

タックルボックスもシンカー&小物入れも新調し総入れ替え。
昨シーズンでグチャグチャ&サビサビになったシンカーをピンセットで整理しては洗浄する作業で心折れかけてます…。

 

七色戦用のボートのラッピングもギリギリで進行中。
今年はブラックフランケンでEVHそろい踏み。

かなりボートのイメージ変えたんで、本番はワシやと誰も解らんかもね。
最新鋭のエレキ、「ミンコタ・クエスト」も工場に昨日到着したんだけど、全部英語でアプリやらスマホ設定やら意味不明、、、挙句クルクルもつかんわもう開幕投入ギブモード…。

更にはユニフォームもガラッと変えてみました。
ホンマに試合に間に合うんか超心配なんですけど…。

 

そんでもって、そろそろ不足してきた春の本命を揃えようと工場に頼んだら、まさかの工場在庫1パックだけと言う大惨事発覚…。

嘘や~ん!なんでこんな地味なもん在庫ないの????って思った時には後の祭り、ネットで自社製品ポチる情けなさ…。
ツツミンよ、七色チャプター終ったら少し分けておくれ。

なんか開幕が近づくと皆さん、敏感な人は行動速いね、ホント。
あっと言う間に必要なモノはあるタイミングで速攻消えてくSNS社会の恐ろしさを痛感しましたわ。
つい最近まで余るほど在庫あったはずなのに。

ネット販売の新製品関連は特に脚が速いみたいなんで、皆さんもご注意を。