IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 35002024/03/21

『スースタGT3RS、遂に店頭デビュー!』

よりによって、明日からの出発前の絶好調忙殺時にエバさんが特設公式ページを開設しました。

https://www.evergreen-fishing.com/news_html/gt3rs_story.php

最近、グラビアスの海外人気が鰻重上りらしいですが、スーパースタリオンと言えばエバーグリーンの歴史的世界人気を博する代表作となった名竿。

いまなお前作GT2RSの海外注残がとんでもない数ある超人気機種。
その最高峰ともなるGT3RSは海外では一年待ち以上になるため、円安の今は日本のお店での爆買いがあるかもしれません。

あまり長く店頭にあるとは思えない機種だけに見かけたら是非手に入れといてください。

“スースタ”としてはM55Xクラスの素材大革命でもない限り、71クラス、ハイテーパー、大口径ガイド搭載バスロッドのおそらく終点のモデルだと思いますので。

そしてやっとこ24トーナメントユニフォームが出発ギリギリで到着。

パッと見、気付きにくいですが、さりげなくかなりレアで難易度高い工夫がされてます。

ismのロックなシャチョーが先ほど、怪しい不審者と間違えられかけながらも、わざわざ自宅まで届けてくれました。

ありがとうございました。