IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 35042024/04/06

『5150』

イマカツ・Ranger Boatフランケン号、勢揃い…。

別名、七色戦3ホゲトリオ、恥さらし用の棺桶とも言う。

真ん中の趣味の悪い謎フランケンは、まさに「5150」の意味に相応しいな。
EVHフランケンにはこんなカラーは本来ありませんので。
当の本人に言わせるとメルセデスF-1カラーだそうですけど…。

ワシのフランケンラッピングはまもなく装備ともどもアップデートさせます。

 

ところで、開幕戦七色では本番のライブサイト諦めたんで、ほとんど投げれなかったけど、七色戦終ってジャバロンSR85とレイジー3.9inchの製品版が上がって来ましたわ。

 

同サイズ(85㎜3.9inch)、同シルエットながら、動きは全く対照的なこの2つ。
もはや完全にワカサギ以外の何物でもないな。

浮かせてるだけで喰ってまいそう。

 

両方とも、アラバマで使ったらもはやバス釣り倫理違反になりそうな気がするな。

ま、TOP50プロじゃなかったら、間違いなく使ってると思うけど…。