IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 35212024/04/24

『ルアーニュースクラブR配信』

昨夜はショック過ぎてルアーニュースクラブRの配信日だったことを完全に忘れてました。

今江克隆のルアーニュースクラブR「今江的ベストバイはコレ!? 国内最高峰スピニングリール使い込みインプレと河野プロ・オドロキの優勝」の巻 第1191回

因みにフェニックス号は、嫌がらせ的な放火とかではありませんのでご安心を。

民家の火事の延焼事故です。

 

今週本来はダイワ&シマノ最高峰スピニングを2ヶ月間みっちり使い込んだ時点での忖度ガン無視のリアルインプレでしたが、まさかの河野プロ優勝でゴージャスな二本立てになってます。

特にライントラブルに関する各機種の比較は今江的視点から正直な感想書いてますんで、必読です。

 

今江克隆のルアーニュースクラブR「今江的ベストバイはコレ!? 国内最高峰スピニングリール使い込みインプレと河野プロ・オドロキの優勝」の巻 第1191回

昨日の事故はショックだけど、イープロパルションはプロップとヘッドの一部が焼けただけで、めちゃくちゃ高い特注の48Vバッテリーが無事に済んだのは不幸中の幸いでした。

なんぼ金かかっても、不死鳥号は蘇らせますので。