IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 35222024/04/25

『苦難のルアマガ取材』

今日は広島のトーナメントレイク、弥栄ダムでルアマガ取材強行。

8ページ穴開けるわけにはいかんので。

エレキの微妙な不調、バッテリー焼失で限られた電力で、広大な弥栄ダムはキツかった。

ビルジやドレンが焼けてたので、浸水が不安だったけど、色々手をつくしてなんとか補修。

ビデオ撮影艇のフットエレキ用のバッテリーがなく、動画は断念。

 

しかし、ダンベル倶楽部、このワームは真剣に革命ワームだわ。

アフターのバスには劇的に効きます。

これはサイコロラバーとは全く違う系統のワームだと言い切っておきます。

いまは河野に口止めしてるけど、そのワケわかると感動しますよホンマ。まさに優しい老人用介護ワームですわ。

今日は真っ黒ブリブリの50アップ、3匹もフック伸ばされたり、切られました泣。

カスですわワシ。

人間失格並に落ち込みましたわ…。
今年は厄年のせいかホンマ、年始からロクなことがありまへん…。

ま、命取りにはならず、ギリギリセーフ、全て紙一重でかわし切ってるんが昔から超強運なワシらしいですが。

さらにすぐ忘れる明るい方のB型なもんで、立ち直りも速いです。

 

ま、この3日間、良かった事もありました。
開幕戦後、リハビリを経て地味に地味に毎日キントレ&ストレッチばかりしてきたお陰か、肉離れしてた脚も6割程度に回復。手ごたえ感じれました。

リハビリからの地味キントレでなんかキントレの快感に目覚めたかも。
和正みたいにタンクトッパー目指そかな笑。

 

あと、このレインスーツ、頂いたんで言うのではなく、忖度お世辞全く無しで、たぶん過去最高のレインスーツです。

バス釣り的機能的には全盛期のエントラント製BAWOを、スタイリングと防水透湿性能はアークテリクツの最上級モデルすら超えてますね。

なんせ、カッコがいい。

ホンマにフードから足元、ジッパーレイアウト、袖口まで過去最高に素晴らしいです。高いだけの価値あります。

河野が、青木大介さまのブルーマークの限定FOXFIREが欲しくてたまらんそうで、雨の中、ずっと後ろでイイですね…ばかり呟いてましたわ。

いつか憧れの大介さまとペアルックでラブラブ❤️ツーショット写真撮りたいんだと💢