IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 35332024/05/08

『羽根モノならイマカツ無双』

 

風邪ひいた。

 

本日はルアーニュースクラブRの配信日。
お題は河野のナナマル事件で話題沸騰のアベンタRS。
まあタイミングの良い事に、ひっさびさに入荷してきました。

天然桐ウッド製のRSは生産してから、1個1個、ラパラみたいにスイムチェックするんで年に1回入荷が精いっぱい。
そんだけ生産が難しいプラグですけど、性能、実績もとより、絶対に持ってて損ない究極無双の羽根モノです。

 

つーこって、今週のルアーニュースクラブRでは今から旬を迎えるイマカツ羽根モノ兄弟たちのお役立ち最新最先端情報です。
いよいよ超難産だったアレもマジで製品化に現実味が出て来ましたわ。

ただのスーパーデッドスローラーではなくなりました。

超低速無双を極めたRS。
超高速無双を極めたバゼル。

どちらも双極の超人気ルアーですが、 TPOを知った使いどころが大切です。

 

今からのシーズン、こんなクエみたいなバスを狙って釣りたかったら、絶対に羽根モノは得意技にしておくべき筆頭与力。

なんでこんなクチビルゲみたいな怪物バスもコロリと騙されてしまうのか、そんなキモについても解説してます。
そしてこれからのイマカツ羽根モノの新展開も。

まあでも、やっぱワシが「RS」の名前を冠した奴はルアーもロッドも別格ですわ。

是非ご一読ください。

今江克隆のルアーニュースクラブR「ナナマルを仕留めた!スーパーデッドスローとスーパーハイスピード!羽根モノ系ルアーの最新動向」の巻 第1193回