IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 35432024/05/26

『アベンタRSマイクロ』

弥栄湖ではアベンタの超一軍選抜にかなりの時間を裂きました。

天然桐のアベンタRSはたまにとんでもない神が存在するんで。

 

同時に、遂に道筋が見えたアベンタRSのマイクロ虫サイズも本格テスト開始。

 

昔からスモールマウスには効果テキメンでしたが、ラージには決め手を欠いており長らく頓挫。

デッドは素晴らしいんですが、スピード上げると破綻が早過ぎるのが問題でしたが…

ハンター珈琲さんの執念で限界突破しましたわ。

 

実は弥栄湖では、結構、ナイスキーパーは釣れてました。

ベースボディの木材選定にめちゃ悩まされました。

天然桐やなく、思わぬ天然木が選ばれるかも。

 

テストで釣ってるのを見られないようかなり密かに釣ってました。

なんで、写真もロクなん撮れてませんけど暫く温存しときます。

RSは文句無しに羽根モノ無双ですが、RSマイクロも最小クローラーベイト選手権最強無双はまず間違いないです。

ま、問題は量産がRS同様、超絶長納期なんが最大の悩みですがね…。