IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 35622024/07/04

『TSショート:還暦』

本日、遂に還暦迎えました。

厄祓いと家内安全健康祈願に鹿島神宮へ。

霞ヶ浦のすぐ近くにあるのに、35年も通って初めてのお参りでした。

60歳ってなんだか重みが違うと言うか、リアルジジイの仲間入りと言うか、オジサンの自覚が出てきましたわ。

頭の中はまだ20代でフリーズしてんだけどね、身体はガタボロのリアルロクマルですけど。

明日からはTOP50第3戦霞ヶ浦。

梅雨の曇り雨予報は見事にハズレ、
危険な暑さの猛暑日予報に。

メインパターンはピーカンだとさすがに厳しいけど、なんとか明日をサブパターンで凌げれば曇り予報の2日目以降にチャンスあるかも。

鹿島神宮には還暦祝いバスはお願いしなかったけどね。

そちらの願いは努力と実力でこそなんで。