IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 25462019/11/26

『38時間耐久テスト中』

今日は今日ナベ風。

色々最近、追い込みテストで時間に余裕なし。

でも、本日はなかなか良い日でした。

既に連続38時間耐久テスト継続中のヘルタースケルター。

スイベル強度の確認。

可動部分が二箇所ある樽缶型スイベルは、実は可動部分一か所のベアリングスイベルより意外に汚れても、ゴミが絡んでも安定してまわります。

ただ、その回転耐久性がどの程度なのかは未知数。
そこで回流水槽作って連続回転耐久テスト中。

 

およそ24時間回しっぱなしがこの結果。
スイベル強度は全く問題なし。

むしろ、ブレードがヘッドに乱水流で当たって見事に削れてました…。

まあ、24時間連続で巻くやつはおらんわな…。

 

と言う事で、今夜はええ事二つほどあったので、シャブシャブ喰いまくり。

ただ、ヘルタースケルター、なんだか微妙なイメージになってしまったんで名前、改名ですな…。

シャブシャブとは無関係ですので。