IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26612020/04/02

『GEKIYASHA LIMITED&TOP SECRET』

さて、いつ発売かと問い合わせの多いDVD 「TOP SECRET」。

色々悩みましたが、今回は黒帯シリーズとしてではなく、

全く別バージョンの「TOP SECRET」として監修しました。

その目的はこの5年間、自分がTOP50の舞台でイマカツのルアー達をどのように使ってきたか、

プロモーションロケではなく、その場その時、本気の本気で「これが最強」と信じて選んだルアー達の、真の力と使い方を実戦で見たもらいたいため。

誰も見てない1人乗船では、表彰台で語るウィニングルアーも本当かどうかは藪の中。

黒帯として世に出すには自分として納得できない結果だったが、カメラが捉えた真実は伝えておきたいと「TOP SECRET」としてリリースを決めました。

そしてより多くの人に、入手しやすい価格で見てもらいたい想いから、㈱イマカツからの発売する事にしました。

リリースは4月末頃を予定しています。

 

イマカツから発売する事で、今回は特別にDVD付録として「GEKIYASHA LIMITED」を付ける事が出来ました。

「激夜叉」は「GEKIASAゆずCUP限定販売」として極少数販売しましたが、人気が高く中国からも大量注文を頂くほど。

ただ、イベント限定販売品だったので泣く泣く?お断りした経緯アリ。

その実力はゲキアサシャッドに勝るとも劣らず、シャッド型のゲキアサシャッド、クランク型のゲキヤシャの二者択一で、

これまた泣く泣く?限定販売品になった経緯アリ。

そこで今回、DVD付録として更に特別限定仕様&カラーの「GEKIYASHA2020」を生産する事にしました。

特別仕様というのは、基盤リップよりも遥かに軽く、撓みに強い極薄カーボンリップを初採用。

元々激夜叉は形状的にゲキアサをも凌ぐクラス最高飛距離を持ちますが、更に激夜叉の基盤リップ仕様を凌ぐスーパーハイレブ仕様にチューンしています。

カラーが現在、黒いカーボン生地をより引き立てる「クロー系カラー」を色々と試作中。

まだ、写真はその候補の「一部」ですのでお楽しみに。

多分、2色を予定しています。

本日のオマケ

カレイド・インスピラーレRS&GTシリーズ、昨年から何故か海外で人気沸騰中とここでも書きましたが…

おかげでソックリさんの偽者が出回る事態に…。

と言う事で、2020年最新モデル出荷分から、「偽造防止ステッカー」が追加貼付される事になりました。

日本に逆輸入される事はまずないとは思いますが、安価なネット販売品等にはご注意下さい。

カレイド・インスピラーレ、セルペンティは30年前から絶対こだわりの「MADE IN JAPAN」。

純日本製品には必ず製品に「原産地証明」として「MADE IN JAPAN」と入っています。

(入ってない幻のカレイドは「カレイド/デジーノ・コブラDG」のみですのでご注意下さい。)

遠賀川一軍選抜だったグランドスラム/ガゼルなど、20年前に生産したロッドが今も余裕で最前線現役。

30年使っても「反りなし」、「強度、仕上げ劣化最小限」、孫の代まで使える?のがホンモノのロッド品質です。